バルーンパフォーマー・ピッピ☆ブログ

バルーンパフォーマー・ピッピ@志布志警察署「110番の日」

バルーンパフォーマー・ピッピ@志布志警察署「110番の日」
志布志警察署「100番の日」一日警察署長を委嘱されたピッピの勇姿!?

今日は1月10日、110番の日です!

ピッピは、志布志警察署にて「一日警察署長」を委嘱され、地域の子供達に防犯・交通教室のお手伝いをさせていただきました('◇')ゞ

続けて、バルーンアートパフォーマンスショー出演してきました☆彡

バルーンパフォーマー・ピッピ@志布志警察署「110番の日」
若草会園児のみなさんによる太鼓演奏でイベント開幕

若草会園児のみなさんによる太鼓演奏でイベント開幕!

バルーンパフォーマー・ピッピ@志布志警察署「110番の日」
防犯・交通教室のお手伝い

鹿児島ご当地キャラの「志武士ししまる君」、「松原王子」、「こけもーぶー」と一緒に防犯・交通教室のお手伝いで寸劇に挑戦!!

バルーンパフォーマー・ピッピ@志布志警察署「110番の日」
バルーンパフォーマー・ピッピ@志布志警察署「110番の日」

バルーンアートパフォーマンスショーでは、子ども達の歌声がピッピのマイクの音量を超えて会場に響き渡り大盛況~♪

バルーンパフォーマー・ピッピ@志布志警察署「110番の日」
バルーンパフォーマー・ピッピ@志布志警察署「110番の日」

ご来場頂いた保育園・幼稚園の皆さま、一般参加の皆さま、そして、このイベントに協力頂きました関係者の皆さま、今日一日本当にありがとうございました。

皆様とまたお会いできますように(^_-)-☆

おともだち

170110_f01.jpg

To さほちゃん・りほちゃん

今日はお会いできて嬉しかったよ~!

そしてステージのお手伝いもありがとう。

風が吹いて大変でしたね~^^

寒い中ありがとうございました!

また会いましょうね!

170110_f02.jpg

To りかちゃん・かずまくん

今日は来てくれてありがとう!

寒かったよね~☆

でもみんなの元気で楽しい1日になりました。

また志布志に行きたいな~!

 

2017年1月14日付南日本新聞に掲載されました(^_-)-☆

バルーンパフォーマー・ピッピ@志布志警察署「110番の日」南日本新聞掲載記事
2017年1月14日付南日本新聞に掲載されました(^_-)-☆

 

教育支援 ピッピ

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

お気軽にお問い合わせ下さい