バルーンパフォーマー・ピッピ☆ブログ

バルーンパフォーマー・ピッピ@イオンモール鹿児島

バルーンパフォーマー・ピッピ@イオンモール鹿児島
バルーンパフォーマー・ピッピ@イオンモール鹿児島

ピッピだよ!今日は、イオンモール鹿児島にてバルーンアートパフォーマンスショー出演してきました☆彡

バルーンパフォーマー・ピッピ@イオンモール鹿児島
バルーンパフォーマー・ピッピ@イオンモール鹿児島

まだまだセール期間中のイオンという事もあってお買い物も楽しそうでしたね^^

イオンでのショーを楽しみに会いに来てくれて嬉しいです。

寒い中のご来場ありがとうございました。

おともだち

170114_f01.jpg

To ももねちゃん

思わず一番前まで駆けつけてきちゃいましたね^^

いつも応援ありがとう!

またステージバルーンもらえるように作戦練って来てね!

170114_f02.jpg

To ほのちゃん

今日も、手拍子完璧でしたよ!

応援ありがとう!ほのちゃんの応援動画撮りたいです☆

りのちゃんはお熱・・・。また一緒に来れるといいね^^

お待ちしています!

170114_f03.jpg

To ももかちゃん

久しぶりでしたね!

今年も応援よろしくね☆

次回はどこで会えるかな~^^

楽しみにしています!

170114_f04.jpg

To まなちゃん・じゅりちゃん

今日も応援ありがとう!

2017年はあんまり無理しないで体調整えてピッピの応援に来てね!

 

170114_f05.jpg

To こっちゃん・たまちゃん・あっくん

みんなと久しぶりにあえて嬉しかった~☆

あっくんがカッコいい髪型になっててパパの才能に!ビックリ!!

また会いましょうね~☆

170114_f06.jpg

To おともだち

みんなの名前聞き忘れちゃった・・・。

また今度教えてね!

久しぶりにあえて嬉しかったよ~☆

今日はお友達と偶然一緒だったそうで^^

楽しんでいただけて何よりでした。

170114_f07.jpg

To なおくん

ショーのお手伝いありがとう!

おかげでとっても盛り上がったよ!

また家族で会いに来てね♪

170114_f08.jpg

To りあちゃん

ステージバルーンゲットおめでとう!

なかなかワオンは貰えないぞ~!

またピッピのショーを見に来てくださいね!

170114_f09.jpg

To おともだち

お名前聞いたのにごめんね~

ステージバルーンゲットおめでとう!

ラッキーガールでしたね^^

またピッピのショーを見に来てくださいね!

170114_f10.jpg

To りりかちゃん

ピッピを1回目のショーの後に見つけてそのまま2回目のショーにご参加いただきありがとうございました。

タイミングよくお会いできて良かったです☆

また会いに来てくださいね!

170114_f11.jpg

To こはちゃん・かなちゃん

今日も、わりとお楽しみ頂けたようで何よりでした。

今日は目線逢ってる!すごい!奇跡!

ピッピの動画で歯磨きできるなんて!どんどん駆け引きに使ってください^^

差し入れもありがとう!また会いましょうね~☆

170114_f12.jpg

To きずなちゃん

今日は、鳥さん狙いがわかりやすい!(笑)

お父さん作かな?

おじいちゃんとおばあちゃんまで一緒にありがとうございました。

2回ショーともお付き合いありがとうございました!

いつもプチギフトありがとう!おじちゃんの分まで嬉しいよ~☆

170114_f13.jpg

To あやめちゃん・のあちゃん

久しぶりでしたね!いつも応援ありがとう☆

お父さん大活躍でしたね!しだれ梅?を振り回して目立ってたよ!

170114_f14.jpg

To なっちゃん・あ~ちゃん

久しぶりにあえて嬉しかった!

今日は、学校あるって忘れてたよ!

身長も伸びててびっくり!

一番後ろなんて憧れる~♪将来は何になるのかな~^^

今度聞かせてね♪

170114_f15.jpg

To かなちゃん

いつも応援ありがとう!

今日は割とお利口さんでしたね^^

またお母さんと一緒にピッピに会いに来てね~☆

指輪なんかしちゃって^^おしゃれさん♪

ピッピへのプレゼントもありがとう!ピッピ汗かきなのですごく助かります!

170114_f16.jpg

To ゆうなちゃん

ショーが込み合う場合がありますので、

通常ショー当日はお友達カードが使用できない場合がございます。

次回ご来場の際は、ピッピのお友達カードを予め用意してショーを見に来てくださいね☆

170114_f17.jpg

To さきちゃん

お気に入りのバルーンです!

お父さんと一番前に座ってよかったね^^

また来てくださいね!

170114_f18.jpg

To ひまりちゃん

ステージバルーンゲットおめでとう!

大活躍でしたね!

お写真までお待たせしてすみません。

また来てくださいね☆

170114_f19.jpg

To すずちゃん

チアー頑張ってね!

ショーが込み合う場合がありますので、通常ショー当日はお友達カードが使用できない場合がございます。

次回ご来場の際は、ピッピのお友達カードを予め用意してショーを見に来てくださいね☆

170114_f20.jpg

To くうみちゃん

お名前あってる??

ショーが込み合う場合がありますので、通常ショー当日はお友達カードが使用できない場合がございます。

次回ご来場の際は、ピッピのお友達カードを予め用意してショーを見に来てくださいね☆

170114_f21.jpg

To こうとくん

今日は、すれ違いで通路で3回会いましたね!

ショーが込み合う場合がありますので、通常ショー当日はお友達カードが使用できない場合がございます。

次回ご来場の際は、ピッピのお友達カードを予め用意してショーを見に来てくださいね☆

170114_f22.jpg

To ももかちゃん・せいらちゃん

ショーが込み合う場合がありますので、通常ショー当日はお友達カードが使用できない場合がございます。

次回ご来場の際は、ピッピのお友達カードを予め用意してショーを見に来てくださいね☆

170114_f23.jpg

To おともだち

最後までお待たせしてすみませんでした。

ショーが込み合う場合がありますので、通常ショー当日はお友達カードが使用できない場合がございます。

次回ご来場の際は、ピッピのお友達カードを予め用意してショーを見に来てくださいね☆

 

製品・サービス販促 ピッピ

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

お気軽にお問い合わせ下さい