バルーンパフォーマー・ピッピ☆ブログ

バルーンパフォーマー・ピッピ@半島隅くじら元気市2017①

バルーンパフォーマー・ピッピ@半島隅くじら元気市2017①
バルーンパフォーマー・ピッピ@半島隅くじら元気市2017①

鹿児島ウォータフロント「ドルフィンポート」開催された「半島隅くじら元気市」にバルーンアートパフォーマンスショー出演してきたよ☆彡

バルーンパフォーマー・ピッピ@半島隅くじら元気市2017①
バルーンパフォーマー・ピッピ@半島隅くじら元気市2017①

鹿児島県薩摩・大隅半島の隅(すん)くじら(隅っこ、先端)に位置する1市3町(南さつま市、南大隅町、肝付町、錦江町)が共同で観光・物産展を開催するという毎年楽しみなイベント♪

美味しいものがいっぱいで、たくさんお買い物しちゃった(*'ω'*)

明日までの開催中となりますので、お買い物とピッピにぜひ会いに来てくださいね!

おともだち

170211_f01.jpg

To かなちゃん

寒い中朝早くから来てくれてありがとう!

朝一番で準備が間に合わなくて

天使の羽にできなかったからまた今度ね^^

また会いに来てね~!

170211_f02.jpg

To まなぴっぴ・じゅりぴっぴ

今日は久々お手伝いありがとう!

インフルエンザ大変だったね~!

今日はパパも一緒で楽しかったね^^

また逢いに来てね~!

170211_f03.jpg

To わかちゃん

寒い中来てくれてありがとう!

お母さんとお出かけ楽しいよね^^

インフルエンザもらわないように

気を付けて!お兄ちゃんも受験がんばれ~!

170211_f04.jpg

To れいちゃん

今日は、ピッピちゃん初めてだったのかな?

楽しかったかな~?

これからも応援してね~!

170211_f05.jpg

To まきちゃん・ことみちゃん

寒い中、遠くから逢いに来てくれてありがとう!

ことちゃんがバルーン欲しそうだったけど、

お母さんにあげちゃった(笑)

明日も頑張りま~す!

170211_f06.jpg

To ゆいちゃん

国分からありがとう!

来月は国分で会えるといいな!

是非お手紙に書いてたお友達連れて来て~!

お待ちしています!

 

物産展 ピッピ

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

お気軽にお問い合わせ下さい