バルーンパフォーマー・ピッピ☆ブログ

バルーンパフォーマー・ピッピ@イオンモール鹿児島

バルーンパフォーマー・ピッピ@イオンモール鹿児島
バルーンパフォーマー・ピッピ@イオンモール鹿児島

ピッピだよ!今日は、イオンモール鹿児島にてバルーンアートパフォーマンスショー出演してきたよ~☆彡

バルーンパフォーマー・ピッピ@イオンモール鹿児島
バルーンパフォーマー・ピッピ@イオンモール鹿児島

朝から雷が酷くて、お天気が心配でしたが、お昼からは雨も上がり穏やかになり、ピッピのショーに合わせて駆けつけてくれた子供達も沢山いましたよ。

バルーンパフォーマー・ピッピ@イオンモール鹿児島
バルーンパフォーマー・ピッピ@イオンモール鹿児島

季節は春。今日は室内の温度も暑いくらいで半袖の子供達もチラホラ。

バルーンパフォーマー・ピッピ@イオンモール鹿児島
バルーンパフォーマー・ピッピ@イオンモール鹿児島

みんなで季節の歌を大合唱しましたよ(^^♪

またピッピのショーを見に来てくださいね。。。

沢山のご観覧、誠にありがとうございました~(^_-)-☆

おともだち

170416_f01.jpg

To レオくん・ルカくん

今日は、ステージショー2回とも来てくれてありがとう。

たくさんバルーン欲しかったんだよね♪

盛り上げてくれてありがとう!

またぜひ参加してね☆

170416_f02.jpg

To こと・たま・あさひ

今日、元気いっぱい応援ありがとう!

ミツバチあげたかったよ~。

また一緒に遊ぼうね!

170416_f03.jpg

To あいちゃん

今日も、アイちゃんと逢えてうれしかった~☆

リクエストでは黒色って言ってたけど、

ピッピが作ったのもかわいいでしょ^^

お母さんとまたお話ししたいな☆

気持ちがゆっくりしてる時に会いに来て♪

170416_f04.jpg

To わかちゃん

今日も応援ありがとう!

ハッピーイースター☆

今日もかわいいお洋服だったねー^^

ブラウスが好みでしたよ♪オシャレさん☆

170416_f05.jpg

To ゆうたくん・たいせいくん

お手紙ありがとう!

今日は、お客さん多かったよね~!

入学おめでとう!!

お友達とたくさん遊ぶんだよ^^

170416_f06.jpg

To こよみくん

久しぶりでしたね^^

ずいぶん成長しててお名前聞くまで

顔と名前が一致してなかったよ~♪

逢えてうれしかったよ^^また応援に来てね!

170416_f07.jpg

To りかちゃん・かずまくん

転勤後初!

これからはちょくちょく来れますね^^

りかちゃんの前歯が生え変わってますね~☆

また応援に来てね^^

170416_f08.jpg

To ゆきなちゃん

今日も、家族みんなで応援ありがとう!

お父さんがピッピのCMソングの歌詞を覚えててくれて

嬉しいです☆

今日も楽しんでくれたかな?来てくれてありがとう!

170416_f09.jpg

To ももねちゃん

ピッピちゃんごっこしてくれているそうで^^

そして、今日2回目の最後の回に

感極まって前に出てきた瞬間を見逃しませんでしたよ。

バルーン我慢してもらってごめんね~。また今度おいでね^^

170416_f10.jpg

To おともだち

いつもきてくれてありがとう!

魔法のステッキが目立ってたよ~☆

今日はリラックマにまっくろくろすけに

ラプンツェルと勢揃いのファッションコーデでしたね^^

ピッピのバルーンで仕上げも完璧~☆

170416_f11.jpg

To おともだち

今日は家族みんなで応援ありがとう!

すごく楽しく盛り上げてくれていて嬉しかったよ~☆

早い時間から座ってくれててありがとう^^

また一緒に歌おうね~☆

170416_f12.jpg

To かりんちゃん・すみれちゃん

久しぶりにお会いできてうれしかったよ~!

お揃いコーデ目立ちますね^^

オシャレでかわいかったです。

真ん中っこは自由といいますが・・・。さすがです。

そしてピッピも真ん中って知ってました(笑)

170416_f13.jpg

To おともだち

バルーン気に入ってくれたかな?

初めてなのにピッピと写真撮りたいって並んでくれてありがとう!

またぜひ応援に来てくださいね^^

お待ちしています☆

170416_f14.jpg

To きずなちゃん

お誕生日に続いておうえんありがとう!

バルーン気に入ってくれたかな?

みんな本当に羨ましそうでしたねー。

また作らなきゃね^^

170416_f15.jpg

To かなちゃん・ゆなちゃん

お友達と応援ありがとう!

かなちゃんの応援のおかげで他の子も釣られて

頑張ってる気がします(笑)

また一緒に歌おうね~。

170416_f16.jpg

To おともだち

ピッピの応援ありがとうございます!

またぜひ会いに来てくださいね☆

お待ちしています^^

 

製品・サービス販促 ピッピ

この記事へのコメント

なかむらゆか さんのコメント 今日はイオンに遊びに行ったらピッピちゃんが‼︎♡家族でドラエもんが大好きで必死に手をあげたら、、、
真逆可愛い可愛いドラエもんのバルーンが貰えるなんて♪選んでいただきありがとうございました‼︎‼︎明日、幼稚園で先生やお友達に自慢するみたいです☆
きずなママ さんのコメント すっごくかわいいバルーンありがとうございした(*^^*)
ホント喜んでました
帰り車の中でミツバチさんが飛び回っていましたよ(笑)
それにしてもめっちゃショー盛り上がってましたね

楽しかったです(o^-^o)
ピッピ さんのコメント To なかむらゆかさんへ

コメントありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しいです^^
アピール頑張ってたってことですよ☆
お歌を一生懸命歌っていたのが通じたんだと思いますよ♪
また家族みんなで応援に来てくださいね!
お写真撮ればよかったですね~。
ピッピ さんのコメント To きずなママさんへ

嬉しそうな顔が目に浮かびます。
いつも応援ありがとうございます。
お客さんが多いときも少ないときも
きずなちゃんファミリーがいてくれてとても心強いです☆

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

お気軽にお問い合わせ下さい