バルーンパフォーマー・ピッピ☆ブログ

バルーンパフォーマー・ピッピ@善福寺「おはなまつり」

バルーンパフォーマー・ピッピ@善福寺「おはなまつり」
バルーンパフォーマー・ピッピ@善福寺「おはなまつり」

ピッピです!今日は、善福寺と善福寺保育園で開かれた「おはなまつり」にバルーンアートパフォーマンスショー出演してきたよ☆彡

バルーンパフォーマー・ピッピ@善福寺「おはなまつり」
バルーンパフォーマー・ピッピ@善福寺「おはなまつり」

由緒ある大きなお寺のお堂の中でピッピのバルーンショーを行いました。

善福寺保育園の子供達がとても楽しみにしてくれていたそうで、ピッピのバルーンショーをとても喜んでくれましたよ(^^♪

バルーンパフォーマー・ピッピ@善福寺「おはなまつり」
バルーンパフォーマー・ピッピ@善福寺「おはなまつり」

帰りにみんなにお土産バルーン♪

お家の方に今日のお話をたくさんしてくださいね^^

また会いましょうね~(^_-)-☆

地域イベント ピッピ

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

お気軽にお問い合わせ下さい