バルーンパフォーマー・ピッピ☆ブログ

バルーンパフォーマー・ピッピ@クリスマスイルミネーション点灯式

091107_pipi_01.png

こんばんわ!PiPiです^^

今日は、イオン鹿児島ショッピングセンターのクリスマスイルミネーション点灯式に出演してきました!

 

クリスマスソングを歌ったりサンタやトナカイのバルーンを作って一足早いクリスマス気分を演出してきました☆

今回は、ギターのKazupicoとフルートのあっこちゃんにお手伝いしてもらって点灯式のファンファーレも生演奏しちゃいました。

クリスマス点灯式の時間が17:30~だったので、それに合わせて17:00からバルーンアートパフォーマンスショーを行った後に点灯式の進行もピッピが頑張りました♪

 

091107_pipi_02.png

今年はキラキラトレインも一緒に点灯する仕掛けもあって点灯した後はディズニーランドみたいで夢の世界が広がりました。

みなさんもぜひ夜のイオンに遊びに行ってみてね☆

 

今回もお友達がたくさん来てくれてとっても嬉しかったです。

前回のショーの時にも来てくれた犬のなおごろう君(プードル)とマリーちゃん、いつきちゃんにかえでちゃん。

それからピッピと同じ水玉衣装を着て来てくれたお子さん。(お名前聞くの忘れちゃった^^;今度お名前教えてね! )

あとピッピのショーを毎日ビデオでチェックして歌を必死に覚えようと頑張ってくれてるお友達(お名前聞いたのにまた忘れちゃって、ブログ見てたらメール下さいね)いつも来てくれてありがとう♪

 

次回もまたPiPiのショーを見に来て下さいね☆

プライベートショー ピッピ

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

お気軽にお問い合わせ下さい